返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2015/05/04(Mon) 15:46 No.7593 ホームページ
震災でこちらに非難されている方の息子さん一家が先日お母さんに会いに来られました、旅費が30万以上かかったようで・・・・
空港から我が家へ来られて「母が大変お世話になっていますと」・・・
お母さんは女性として背が高い方ですが息子さんは1メーター90センチ以上あるそうですのでお母さんが小さく見えましたわぁ〜
立派な息子さんですから早く岩手に帰りたい気持ちもわかります。
来年の3月には復興住宅出来る予定ですがはたして3月に出来るかしらね。
お土産に笹かまぼこと羊羹をいただきましたのよ。
我が家に咲いているお花です。

添付:7593.jpg (153KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2015/05/05(Tue) 16:20 No.7595
石垣島の安子さん
震災の方達が空気の良い自然一杯満喫され生活慣れたのに
復興住宅出来たら帰られるの..
息子さんも気になるでしょうがマタマタ大変だね

お土産の笹かまぼこおいしそう

連休は庭エビネやランの植え替え数年してなかったので
毎日3日間花の土20k×3袋を...5鉢×3日朝30分だけでも疲れ果てました...年取ると庭の手入れも大変です




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色