返信フォーム

台風被害 投稿者:安子 投稿日:2015/05/12(Tue) 19:56 No.7623 ホームページ
昨夜の夜中3時間程荒れたようですが、私は熟睡していたのでわかりせんでしたのよ。
朝一でマンゴハウスに行きましたらマンゴは無事でしたのでホッとしました。
畑はほぼ全滅です、後片付けが大変だわね、毎日すこしづつやる事にします、以前のように長い時間の作業は出来なくなり、歳だなぁ〜とつくづく思います。
これからは台風が多くなり、地元の方は畑は休んでしまいますが、私は何かしら植えます台風にもめげすに・・・・
花の名前忘れてしまいました。
近所の家の玄関に咲いていて、とても綺麗なのでパチリしました。
我が家のは未だ小さくて・・・・
お花の名前わかりましたら教えてね。

添付:7623.jpg (154KB)
Re: 台風被害 - ご- 2015/05/13(Wed) 08:55 No.7624
石垣島の安子さん
高級マンゴ台風被害なくて一安心でしたね..
それにしても畑全滅とは...勿体ないね

南国は何時でもお花アチラコチラ咲いて
デジカメ散歩も楽しそう..

老舗の生け花で画像遊びです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色