返信フォーム

○村さん だったんですね!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/05/13(Wed) 23:08 No.7627
ごーさんこんばんは!!
すばらしい美声の主は○村さんだったんですね。!!
ごーさんのお声も良く通ってだいすきです。
携帯を持っていないので メールはパソコンを開いたときしか 
チェックしないので お返事遅くなってすみません。

いただいたお花です。
母の日のプレゼントじゃなくて残念!!
うちには そんな気のきいた子供はおりません。

添付:7627.jpg (166KB)
Re: ○村さん だったんですね!! - ご- 2015/05/14(Thu) 06:50 No.7628
PINOKOさん
母の日の豪華お花..ステキ..ありがとう

我が家の息子も知らん顔..出べそ.徘徊.母の事気にかけずです

最近物忘れひどくなりお会いした時で良いのに.....
忘れないうちに帰ってすぐメ−ルしましたメッ

○村さん声良しスタイル由..老婆の心理も心得られ..
合膝..小回りよろけずに堂々と笑..出来ましたヨ..ニコッ

友達タブレット撮影




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色