返信フォーム

グラジオラス 投稿者:安子 投稿日:2015/05/18(Mon) 14:27 No.7644 ホームページ
今日も気温30度湿度60で風が強く快適な一日です。
外は紫外線が強くて日中は出られないわね。
湿度が低いと蒸し暑くないので楽ですね。
グラジオラス、4色見つけました、やはり色違いも有ったわね。
球根なので来年も咲くでしょうね。
外仕事出来無いので、押し入れの中でも整理しますかねぇ〜
捨てるものが多くて・・・さっさと捨てないと、出来なくなる時がきますからね、娘に笑われないようにしないと・・・

添付:7644.jpg (144KB)
Re: グラジオラス - ご- 2015/05/18(Mon) 16:24 No.7646
石垣島の安子さん
グラジオラス1度に色々な色4色も同時に見つけましたね
撮影してくださり嬉しいです

押入れ整理.バッサリ捨て切る若さに拍手です

数年前の断捨離の時ステルと書いたダンボ−ルに入れ納戸に
今また出して着ては笑われ..知らない方が声かけられます
ナカナカ捨てられない年寄り..認知症の始まりかな笑

又断捨離ブームなのかな...
古着の回収TEL家にいるとかかってきます

今日もお年寄りと謡.仕舞.お喋り昼食会楽しかったです
何時も生け花綺麗です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色