返信フォーム

肌寒い 投稿者:安子 投稿日:2015/05/21(Thu) 10:21 No.7647 ホームページ
昨日沖縄は梅雨に入りましたが、石垣島は雨は降っていません。
昨日は晴れて気温30度今日は曇って25度と気温差が激しいです、今日は風が強く肌寒いです。

主人のパじャマ色あせたので、涼しそうなのを2枚購入してきました。
広げてみてびっくり、ズボンは女性用のようでした、前立てが無くてオチンチンを出す所が開いていないの・・・
だから安かったのだと・・・
急遽ほどいて前立てを作りました、まったくちゃんと調べて買わなくちゃ〜ね。
安いと思ったら前立てが無かったのよ、直せるから良かったものですが、直せない人はズボンを下ろしてするしかないので困るわね。

南国に咲く花ですがまたまた名前がわかりません。

添付:7647.jpg (138KB)
Re: 肌寒い - ご- 2015/05/21(Thu) 18:44 No.7648
石垣島の安子さん
南国もう梅雨入りですか...
珍しい綺麗なお花が何時も咲いて良いですね
お花の名前は毎年思い出せませんね

男物バジャマ前開き無いとは..大笑い.洋裁不器用な方は..
どうされたかな..

パジャマで思い出しましたが..
以前友達亡くなり残された息子さんが香典返しに
パジャマ配られババの名前が男の名前みたいなので
男パジャマ送ってきてそのまま納戸に入れています笑

お城近くの市民センタ−90歳のお年寄りも..
馳せ参じ謡のお稽古声張り上げました
..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色