返信フォーム

 ベランダが花いっぱいに 投稿者:かよ 投稿日:2011/04/07(Thu) 07:24 No.764 ホームページ

ごーさんおはようございます。
暖かくなって桜も満開 ベランダも花が一杯に。
ごーさんちの綺麗な椿もばっちり咲いて春は嬉しいですね。
うちでも去年咲かなかった石楠花がさいて楽しんでいます。
一番最近さいたのはアイリス。楚々として・・・(笑)。
ちょっとベランダを覗きに来てくださいね。


添付:764.jpg (73KB)
Re:  ベランダが花いっぱいに - ごー 2011/04/07(Thu) 14:48 No.765 ホームページ
かよさ---ん
ベランダ咲いたお花さん達
殊の外可愛く満足げに咲いています
愛情に応えて早々石楠花見事に咲かせました拍手
ありがとう

何時も四季折々行かれる足立公園近くの健康教室から連れて行って貰いました
忠霊塔は迷いババに成らず行けますがあの坂は1人では無理ですね見事な桜公園でした
妙見の枝垂れあまり大きくてレンズに入りませんでした
見ごたえ有りますね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色