返信フォーム

ランチョンマット 投稿者:安子 投稿日:2015/05/23(Sat) 14:42 No.7656 ホームページ
今日は雨なのでテーブルクロスの取り換えとランチョンマットを縫いました。
透けている生地なので、洋服には向かないし、捨てるにはもったいないので、何か使えないかと考えてランチョンマットにしました。
薄地なので張り付けて縫っただけですが・・・・
お客さんが多いので沢山無いと・・・
18枚縫いました。
Re: ランチョンマット - 安子 2015/05/23(Sat) 14:51 No.7657 ホームページ
画像が・・・

Re: ランチョンマット - ご- 2015/05/23(Sat) 16:57 No.7659 ホームページ
石垣島の安子さん
手作りランチョンマット18枚とは..食事も楽しくなりますね

透ける生地は今の若い方達良く着こなしています.

昨日の玉葱収穫土作り.草抜き.肥料と協力して如何に土作りの大切さ解りました...

二畝の収穫30人で同じように分けて くじ ひきつつ袋に入れて持ち帰りました..楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色