返信フォーム

お稽古再開です!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/05/24(Sun) 14:01 No.7662
ごーさん こんにちは!!
たまねぎ 大収穫でしたね。
クワを使って土おこし ウネつくり
皆様の汗の結晶ですね。

門○先生 お稽古6月2日より再開です。
先生のお元気そうなお声を聞けて安心しました。

定家かずら 白花に押され赤花絶滅寸前です。


添付:7662.jpg (245KB)
Re: お稽古再開です!! - ご- 2015/05/24(Sun) 19:26 No.7666
PINOKOさーーん
定家かずら赤花消え失せそうなの..勿体ないよ..
離れたところに植えないとだめなのかしらね

習いもの定家シミジミ謡う時まで元気に育てることだよ..

.先生もう復帰ですか良かった.お元気になられホッ.

玉葱収穫見てくださり嬉しいです
畝耕しは土地かりた農家の方が機械で耕してくれます

堆肥運び.苗植え草抜き.肥料やりにみんなで何回も行きました
役員さん達はその間も見回り等..
83歳88歳年寄り2人は転ばないよう何時も...のらりくらり.

今日は青春座久女でした..指定席でない時は何時もかぶりつき





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色