返信フォーム

玉ねぎ収穫お疲れさまでした。 投稿者:シゲ 投稿日:2015/05/24(Sun) 18:06 No.7663
我が家の玉ねぎはまだ、収穫にはほど遠いですね。うえたのも遅かったから。
次はゴーヤがひかえていますが、植え込みはまだできないです。"(-""-)"
思った以上に収穫した玉ねぎ大きかった。
おつかれさまでした。
パソコンが壊れ、ハードディスクの交換にいたりました。ついでに、64ビットパソコンにグレードアップ。まだ、調子悪い。
他の部品もかえなければ・・・(;_;)/~~~
出費多大です。
Re: 玉ねぎ収穫お疲れさまでした。 - ご- 2015/05/24(Sun) 19:41 No.7667
しげさ--ん
書き込み嬉しいです
玉葱収穫あんなに簡単に抜けるとは楽しかったです

お家敷地内畑の土地があるシアワセ..
ゴ−ヤに玉葱も植えているの

取り立て玉葱あの日レンジでチン..美味しかったです
毎日簡単チンで食べています

パソコン部品変えたり..出費大でも
後の操作が一人でできる若さ..羨ましい限り.

ババは書き込み出来るだけで.調子悪いと息子にギャ−ギャ−


..


Re: 玉ねぎ収穫お疲れさまでした。 - ご- 2015/05/25(Mon) 20:00 No.7668
しげさ---ん
校区市民センタ−館長さんと博多座宝塚..行きましたよ

最後のフアンシイ.ガイしげさん達のピンシャン思い出し
ラインダンスの感動とピカピカ豪華衣装要れたらよいねと
阿○さんに話したら「ぎっくり腰になるから言わんといてよ
に大笑い


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色