返信フォーム

ミシンかけ 投稿者:安子 投稿日:2015/05/29(Fri) 16:47 No.7676 ホームページ
井筒屋懐かしいわぁ〜
勤めが小倉でしたからね、チョクチョク行っていましたよぉ〜
私が縫いました紐を入れながら縫うので面倒でした。
今日はノースリーブのワンビスを4枚縫いました、暑いので綿の生地がいいわね、裾にフリルを付けました。
部屋着なのでピンポンがなったら上に羽織るものを急いで着ます、たるんだ腕を隠さないと・・・

添付:7676.jpg (112KB)
Re: ミシンかけ - ご- 2015/05/29(Fri) 19:00 No.7678
石垣島の安子さん
涼しそうなノ−スリ−ブこれから大活躍ですね
慌てて可愛い腕のブヨンブヨン隠さなくてもニコッ

骨皮筋衛門ガリガリから見るとふくよかで温かみ感じます..

小倉の街お詳しいのね..今はバスの中でも年寄りの多い街で
西鉄の運転手さん年寄りに優しいです

年取ると年寄り集まり謡会場アチラコチラ行くだけで
デパ−トもあまり行きませんが..薔薇園だけは覗きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色