返信フォーム

春ですね!! 投稿者:ハコさん 投稿日:2011/04/08(Fri) 08:31 No.769
ごーさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

サクラが満開です。
福岡・舞鶴公園のサクラです。
http://www.geocities.jp/hako_mjp/2011maiturukouen/sakura.html

昨日の我が家でのリムのビデオです。
http://rim853.web.fc2.com/video/niwade.html

九州新幹線も全線開通して博多駅にも何度も行って来ましたが、丁度東北大震災のときに重なりあまり大きく報道もされませんでした。(HPにアップ中)

添付:769.jpg (69KB)
Re: 春ですね!! - ごー 2011/04/08(Fri) 09:49 No.770 ホームページ
ハコさん
大好きなリムちゃま飛んで行き拝見しました
可愛いハイポ-ズに見あきませんありがとう

福岡も春.桜.見所沢山
新幹線新駅賑わっていますね

見学と思いきや先日の患者福岡大会も震災取りやめになり
まだ行っていません駅直行バスある間行ってみたいです

今日の予定変更して昨日雨降らない間妙見枝垂れ桜
健康教室から連れて行って貰いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色