返信フォーム

石○様にお伝えします!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/06/17(Wed) 12:55 No.7728
ごーさん こんにちは!!
ご伝言 石○様にお伝えします。
ごゆっくり 楽しんできてくださいね。
リーガとは とても豪華そうでうらやましいです。 

柳川も川筋 緑さわやかで ステキですね。
いつもながら ごーさんの行動力 見習いたいです。


添付:7728.jpg (268KB)
Re: 石○様にお伝えします!! - ご- 2015/06/17(Wed) 14:20 No.7729
PINOKO さん
ベランダでしょうか...珍しいお花咲かせていますね

お忙しい中書き込みしてくださり川下りも見てくださり
嬉しいですありがとう

今日は校区市民センタ−.ふれあい昼食会に近くの園児さん
来られて ヒババ達 と遊んでくださいました

どのお子様もモデルにして良いセンスある動作可愛さに驚きました

宮崎や大阪におじいちゃんおばあちゃんいると話してくれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色