返信フォーム

黒い鳥 投稿者:安子 投稿日:2015/06/22(Mon) 16:01 No.7742 ホームページ
タイマツソウのお花こちらでは咲かないわね、鮮やかな色ですね。

昨日はメジロが沢山無花果の木にとまっていたのでカメラを2階に取りに行って降りて来たらもういなくなっていました。
代わりに黒い汚い鳥がとまっていました。
部屋の中からなのでピンボケですねぇ〜

添付:7742.jpg (138KB)
Re: 黒い鳥 - ご- 2015/06/23(Tue) 16:19 No.7744 ホームページ
石垣島の安子さん
メジロが遊びに来るお部屋から撮影出来るとは
良い環境羨ましい限りです

カラスは黒でもつやがありますが珍しいくすんだ黒の鳥ですね

鳥の名前はスズメとカラス以外咄嗟に出てきません

昔はどこの家にも有った四季折々絵柄を変えてミニ屏風や
衣桁何時も行く年寄り集まり老舗各お部屋に置いてあります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色