返信フォーム

花と器のハーモニー 投稿者:こころ 投稿日:2015/06/23(Tue) 15:42 No.7743 ホームページ
こんにちは
恒例の横浜山手西洋館・花と器のハーモニーを見に行きました。
ユニークなものは、苔で出来ているベットカバー(フワフワしてさわり心地が良かった)や、
花を敷き詰めたベットがありました。隣の人曰く、お棺を連想すると話していました。

いよいよ明日は孫台風が上陸。成田に10時15分着の出迎えに行きます。
数日前から準備をして、すでにお疲れモードです。

添付:7743.jpg (102KB)
Re: 花と器のハーモニー - ご- 2015/06/23(Tue) 16:31 No.7745 ホームページ
こころさん
いよいよ可愛いお孫ちゃま台風日本上陸ですか
お聞きするだけで笑顔になれま.......す
大きくご成長されたでしょう..楽しみです

豪華なベットカバ−手で触れるのですか..良いですね
飛んで行き拝見しています..

町内花壇アガパンサス咲きだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色