返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2015/06/28(Sun) 11:57 No.7759 ホームページ
ごうさん こんにちは!
今年も「横田邸.古代ハス」見に行かれたのですね(*^_^*)

沢山 撮れましたね。一度 見に行きたいと思っていましたが、今年も行けず・・・

画像は  「道の駅おおとう桜街道」のもみじ館にある陶器で描かれた「絵」です。トイレにも・・・

添付:7759.jpg (515KB)
Re: こんにちは・・・ - ご- 2015/06/28(Sun) 13:49 No.7760 ホームページ
美千代さん
「道の駅おおとう桜街道」豪華ですね綺麗な撮影嬉しいです

1億円トイレ出来てすぐは観光バスが皆立ち寄って
1つずつ中の豪華さ..ピアノ.まで撮影していました.
最近は全く行かないので興味津々.懐かしいですありがとう

何時までも豪華さ綺麗に維持するのに費用も掛かるでしょう

住宅街古代ハス行く途中の玄関先今年もタイマツソウ
元気に咲かせていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色