返信フォーム

先日の花火大会・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2015/07/22(Wed) 17:20 No.7799 ホームページ

ごうさん こんにちは!
返信が遅れて ごめんなさい(__)

ハマユウの可愛い画像をあリがとうございます(__)
そう言えば 時々このお花、見かけますよ。以前だったら 気づかなかったと思いますが、こんな時、HPをやっていて良かったなあと思いますねえ。皆様のお陰です(__)
あリがとうございました。

先日の「くきのうみ花火の祭典」より・・・

添付:7799.jpg (228KB)
Re: 先日の花火大会・・・ - ご- 2015/07/23(Thu) 16:20 No.7802 ホームページ
美千代さん
くきのうみ花火の祭典撮影行かれたのね

鮮明な撮影で豪華さ音まで聞こえてきそう
夜はナカナカ行けないので皆様の見事な撮影で満足しています

元気な頃はわっしょい百万参加花火撮影楽しみましたが

今は..ここ数年家で音だけです

庭の赤い実がなる木小鳥さん運んできたセンリョウかなマンリョウかな花が咲いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色