返信フォーム

ロコモの意味 投稿者:ご- 投稿日:2015/07/24(Fri) 14:35 No.7803 ホームページ
しげさ--ん
ロコモの名前決めるのにドコモからとは初めて解りましたね



添付:7803.jpg (129KB)
Re: ロコモの意味 - シゲ 2015/07/27(Mon) 07:59 No.7813
返信遅れました。お若い先生でハキハキしてよく理解できました。
そして日ごろからよく勉強されている方だなと思いました。
みなさんのお気持ちを講師の方に後日、お礼を兼ねて伝えようと思います。
今度は料理教室ですね。栄養士の方にレシピを考えてもらいました。参考にしてください。


Re: ロコモの意味 - ご- 2015/07/27(Mon) 19:32 No.7815 ホームページ
しげさん
お忙しい中書き込み嬉しいですありがとう

色々講師様との申し合わせお忙しいですね頼りにしています

新会長さんお声も通りよくわかるけれど..
あのおじさまの声..話し方..後ろの方には..発音悪く
聞こえないと漏れ聞こえましたよ..

なるべく新会長さん堂々とマイク持つて話してくださいよ


Re: ロコモの意味 - シゲ 2015/07/31(Fri) 00:49 No.7834
暑中見舞いありがとうございます。
今日も暑かったですね。明日も暑いみたいです。
熱中症に気を付けてくださいね。
10月より新プログラムです。みんな元気で参加できるように
いろいろ考えています。来年度は楽しく幅広く活動できるように少しずつ改善したいと思います。


Re: ロコモの意味 - ご- 2015/07/31(Fri) 13:09 No.7836 ホームページ
しげさん
秋からの新講座企画新プログラム作成と大忙しですね
70代.60代元気印中心に組んでくださいよ

年寄りはエッチラホッチラ参加できるのだけ.は....
皆様のご迷惑顧みず歳を忘れてはしゃぎます楽しいです

家の中ノクーラ−漬けより
志井の市民センタ−講演会行きました

笑顔の重度障碍児を育てられ上田蔦枝講師
温かい家庭の子は笑顔の子が育つと感動のお話でした

館内で何と懐かしいあの暖かい中〇真理子元館長さんと会いました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色