返信フォーム

ありがとうm(._.*)m ございました。 投稿者:obaba 投稿日:2015/07/29(Wed) 16:31 No.7825 ホームページ
ごーさん ご無沙汰しています同い年なのにお元気ですね私は壱月で84歳になりました。八年前の脳梗塞以来膝が悪くて歩くのに難儀何処にも行けません。介護保険から横の石段に手すりをつけてもらい水曜日はヘルパーさんが来てお家のお掃除をしてくれます。金曜日は良創夢ディケアーセンターに迎えの車でケアーに行きます一人で歩いて回れなくなり
残念です。私からも暑中お見舞い申し上げます(^-^o)ニコッ♪今日は33℃朝からクーラーのお世話になってます。

添付:7825.jpg (91KB)
Re: ありがとうm(._.*)m ございました。 - ご- 2015/07/29(Wed) 20:41 No.7826 ホームページ
obabaさん
大好きなサギ草綺麗に咲かせましたね素敵なカ−ド有難う

数か月の先輩ですね.9月に84歳になります
デイケア若い介護師指導員と色々な行事参加に..
昼食もバランス食事で楽しそう

年寄り謡.仕舞の集まり毎日のよう歩数稼ぎ兼ねて出かけています.この暑さ乗り越えましょうね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色