返信フォーム

長崎から 投稿者:みち子 投稿日:2015/07/30(Thu) 09:22 No.7828 ホームページ
 ごーさん、お久しぶりにお声が聞けてうれしいです。
暑中お見舞いありがとうございました。
梅雨明け宣言があったのに、こちらは深い霧です。対岸も見えません。

えっ、私のBBS使いにくいですか?知りませんでした。
うまく行かないときは「大きい1枚画像BBS」をお使いください。

写真は頂き物の宮崎産「マンゴー」です。
 暑中お見舞いまでに。
緑の文字です。

添付:7828.jpg (100KB)
Re: 長崎から - みち子 2015/07/30(Thu) 09:25 No.7829 ホームページ
もう1枚、
説明書に従って剥きましたが上手く剥けませんでした。


Re: 長崎から - ご- 2015/07/30(Thu) 18:55 No.7832 ホームページ
長崎のみち子さん
高級マンゴ−皮むき難しくても美味しかったでしょう

去年のパソコン騒動以来..新になってから
年寄りはメカ音痴なぜか何回も拒否されて原因解らず..

昨日は思いがけずスイスイに嬉しかったですよ...バンザイ.

素敵な絵を楽しみながら度々覗きにまいります

大河ドラマ花燃のおかげで若い方が沢山観光に訪れています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色