返信フォーム

海の中道と舞鶴公園 投稿者:兎夢 投稿日:2011/04/11(Mon) 08:29 No.782
ごーさん

おはようございます!昨日海の中道の桜とチーリップを見て船でお濠に行って舞鶴公園のしだれ桜を見てきました。
海の中道ではミニマラソンが開催されて仮装をして走るひともいましたよ。
海の中道のチーリップはいつも見事ですね。舞鶴公園のしだれもどこよりも沢山あります。
歩きながら撮った写真ですからあまりいいとは言えませんが
みてください。

14日のお昼の小倉城の花見にもみなさん来て頂けるとうれしいな〜。笑

添付:782.jpg (285KB)
Re: 海の中道と舞鶴公園 - ごー 2011/04/11(Mon) 08:45 No.785 ホームページ
兎夢さん
舞鶴公園のしだれ桜風情ありますね
福岡最近中々行けませんね

海の中道何と美しいチュ-リップ楽しかったでしょう
年寄り集まり振り回され昨日は大谷会館で゛
偲ぶ会謡.仕舞ありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色