返信フォーム

かんざし草 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/08/06(Thu) 19:14 No.7847
ごーさん こんばんは!!
今日も とても暑かったですね。
ごーさん 今日はドレスアップでしたね。
白色のレースも素敵でしたし ブルーグリーン(?)
のお洋服 涼しげでした。
お天気もごーさんみたいに涼しくなってくれるといいけど・・・

かんざし草(アルメニア)?です

添付:7847.jpg (205KB)
Re: かんざし草 - ご- 2015/08/07(Fri) 06:51 No.7848
PINOKOさん
新10に切り替えても変わらず書き込みしてくださり嬉しいです

かんざし草っていうの..良い名前です風情があります

バブル時代の洋服断捨離時代1度捨てると書いたダンボ−ルに

今納戸の中から引っ張り出し夏服ごっそりを着て街中歩くと
なにか時代遅れ分かるのか知らない皆様方が声かけられます

捨て切らないごみ屋敷です

この毛糸たわし貰われましたか.根気よく何枚も美しく編まれていますね..芸術作品です

皆様からの手編みの楽しいたわし.沢山引き出しに..
美し過ぎて眺めるだけ溜まっていますで....
今回も撮影だけにしました.

ババ方台所の♪指編み♪ぐちゃぐちゃ毛糸たわしが一番です笑



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色