返信フォーム

お供え 投稿者:安子 投稿日:2015/08/29(Sat) 11:21 No.7891
4歳にしては凄い作品ですね。

主人は相変わらず痒みと歯を抜いたので気分が優れないようです。
今日明日は病院通いが無いので楽です。
昨日スーパーに寄ったら仏壇のお供えが・・・
パインは仏壇用なので食べられないわね、やはりサトウキビ農家が多いのでサトウキビもありました。

添付:7891.jpg (203KB)
Re: お供え - ご- 2015/08/29(Sat) 17:06 No.7893 ホームページ
石垣島の安子さん
処変わればお盆のお供えもサトウキビとは珍しいです
ご先祖様も喜ばれるでしょう

夏休み何処もお孫さんと会って
バババカ爺バカ嬉しいお話聞かされます

4歳の編み物年寄りが腕輪するわけにもいかず..
お年寄り作貝殻のひもにしてスマホにつけました

若いおばあちゃま喜ばれます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色