返信フォーム

洗濯機 投稿者:安子 投稿日:2015/09/03(Thu) 15:45 No.7906
洗濯機18年間故障しなくて使ったので満足しています。
8キロ洗える洗濯機 私は背が低ので洗濯層が深くて洗濯ものを取るのに手が届かなくて背伸びして取り出していましたが、今のはスイッチも前面に有り同じ8キロでも取り出しが楽になっていますね。
8キロは無いと大きな物は洗えないので、2人なのについつい大きいのを買います。
洗剤・漂白剤・柔軟剤と別れて最初に入れてお任せでするとスイッチ一回だけでOKです。
電気屋さん曰く 昔のは壊れにくく今のは持てて7年だそうです、それだけ複雑になっていますから故障しやすいとか・・・・
今日は皮膚科・内科と病院でした、8時前に出て帰ったのは12時半でした、病院通いも疲れますね。

添付:7906.jpg (81KB)
Re: 洗濯機 - ご一 2015/09/03(Thu) 16:10 No.7908
石垣島の安子さん
なんと大きな大きな洗濯きですね
病院のは洗濯100円でも乾燥300円でも乾かないです
個人病院は食事おいしいです明日は歯石取りです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色