返信フォーム

民泊 投稿者:安子 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:54 No.7917
今回は係りの人が間違えて男の子のお世話にをすることになり主人は残念そうですよ。
私は女子より色々やってもらえると思い期待していますが、ご飯は沢山食べるでしょうね。
体育かいけいの子供のようで、はたしてどうなる事やら・・・・
今朝の空と汚い鳥が無花果を食べていました。

添付:7917.jpg (132KB)
Re: 民泊 - ご一 2015/09/05(Sat) 20:04 No.7919
石垣島の安子
今回は体育けい男子とは食べる量も半端じやないですね元気溢れるお口に入れる姿想像してばばは楽しくなります
ご主人様は女学生でなくがつかりだね
洗濯も大型洗濯機大活躍だ病院の乾燥き200円洗濯は100円です


Re: 民泊 - ご一 2015/09/05(Sat) 20:06 No.7920
石垣島の安子
今回は体育けい男子とは食べる量も半端じやないですね元気溢れるお口に入れる姿想像してばばは楽しくなります
ご主人様は女学生でなくがつかりだね
洗濯も大型洗濯機大活躍だ病院の乾燥き200円洗濯は100円です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色