返信フォーム

疲れました 投稿者:安子 投稿日:2015/09/12(Sat) 06:55 No.7932
民泊が終わりあとかたづけも終わったらとたんに疲れが出て何もする元気が無くてPCも開いていませんでした。
主人の病院通いの同行も有り自分の自由時間が少なくなつています。
今回の民泊は男の子なので主人はきっとつまらなかったわね。
私は女の子より使えて良かったように思いました。
学校にもよるのですが、今回の高校の生徒は賢いとは思いませんせんでした。
基本の挨拶も出来なくて、朝起きても「おはようございます」も言わなくて ただぼーと立っているのよ、まったく・・・・
主人曰く 一を知って十を知るといいますが、言われた事だけしかやらなくてそれもネットたたみなのですが、何枚もたたむのがあるのに一枚しかたたまないのよ、まったく・・・
ラグビー部と聞いていましたが我が家はバスケット、その子はじん帯の怪我でもう一人は空手だと、ひょろひょろで私の腕より細いのよ・・・
後の三人は何もしていないと・・・ まったくもやしっ子でしたわぁ〜  期待はずれでした。

添付:7932.jpg (144KB)
Re: 疲れました - ご一 2015/09/12(Sat) 11:50 No.7933
石垣島の安子さん
なんと今時ラグビーだのバスケットなどなんと
きゃしゃなぶつかると骨折れそう可愛い
今敬老会来ています
美川けんさん歌っています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色