返信フォーム

涼しくなりました。 投稿者:安子 投稿日:2015/09/13(Sun) 10:25 No.7934
今日は朝から涼しい風が吹いていて快適な一日になりそうです。
こちらの地元の新聞での一面に八重山の郡内での自殺者が増えているようです。
働くにしても本土より賃金は低くアパートの値段は本土と同じですからね、生活は厳しいです。
年金生活者も何か趣味が無ければ楽しく無いでしょうからね。
生活苦がやはり多いわね、その為にうつ病にり自殺に追い込まれるのでしょう・・・
残り少ない人生好きな事をして楽しい老後を過ごしていかないとね。

添付:7934.jpg (303KB)
Re: 涼しくなりました。 - ご一 2015/09/13(Sun) 16:18 No.7937
石垣島の安子さん
ご当地新聞年寄り自殺とは悲しいですね趣味友達沢山
特に石垣島の画像即見られ送信出来ると昨日も敬老で皆にほめられましたよ沢山の方と会話できましたよ

薬の飲み過ぎの怖さ
病室殆どの方睡眠薬驚き飲まずに
残すと誉められる処か何やらややこしいくなります
なるべく飲ますに切り抜けます
昨日敬老会昼食です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色