返信フォーム

お客さん 投稿者:安子 投稿日:2015/09/16(Wed) 11:43 No.7941
折り紙頭の体操に宜しいわね。
移住して3年だったかしら、図書館前で2人の男女がパンフレットを見て泊るところを探していたのを、我が家に連れてきて泊めさせてあげたのが縁でそれ以来のお付き合いをしています。
2回我が家に来て泊り今回は2人の子供と一緒に来てくれました。
お泊まりは私たちに遠慮したようでホテルに・・・
今日は一緒にお昼ごはんを一緒に食べる事にしています。
2人とも男の子で4歳と6カ月の子供たちです。
お兄ちやんは主人の入れ歯テーブルに置いていたのを珍しがっていじっていました。
主人の下駄も履いて上手に歩いていました、子供は好奇心旺盛ですからね、久しぶりに楽しい時間でした。

添付:7941.jpg (98KB)
Re: お客さん - ご一 2015/09/16(Wed) 19:46 No.7942
石垣島の安子さん
何と素晴らしい和と輪の絆
心まで暖かくなります
入れ歯さぞ珍しい摩訶不思議だつたでしよう
読みつつニコニコ笑顔になれました
先日外出稽古理学療法し25さい撮影してくれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色