返信フォーム

楽しい一日 投稿者:安子 投稿日:2015/09/17(Thu) 15:01 No.7945
ごーさん可愛い笑顔素敵よん・・・・
私たちを親のように慕ってくれています。
お盆お正月には何かしら送ってくれます。
私達が縁結びだと・・・
子供を私達に見せたくて来たようです、下の子は私が抱っこすると眠ってしまいほんとに大人しい子供でした。
3歳年上のお嫁さんですが、2年前にマンションを買って、今は子育てを頑張っているようです。
ママは子供が勉強嫌いだったら大学に行かせなくて、自衛隊に入隊してもらうと・・・
もしそうなったらこの子供たちが日本を守ってくれるですかね、親のおもうようにならないのが子供ですものね。

添付:7945.jpg (120KB)
Re: 楽しい一日 - ご一 2015/09/18(Fri) 08:49 No.7948
石垣島の安子さん
可愛いあどけない赤ちゃんみあきませんね
お母さんの考え方立派

今時自衛隊は色々資格もとれ規律正しい生活頼もしい
今日退院

病室ではボケそうでリハビリ室折り紙くす玉.
パ−ツ80個折りまとめます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色