返信フォーム

ごーさん こんにちは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/09/17(Thu) 15:24 No.7946
ごーさん こんにちは!!
土曜日 ご退院と石○様から聞きました。
今日も6人でがんばりました。
藤○さま 骨折のため2カ月お休みです。
雲林院 熊野 猩々です。
次回 ごーさん鵜飼シテです。
たのしみに待ってます。


添付:7946.jpg (115KB)
Re: ごーさん こんにちは!! - ご- 2015/09/19(Sat) 09:02 No.7951 ホームページ
PINOKOさん
お返事遅れてごめんなさ−−イ
病室で綺麗な夕焼け画像室内の目の良い方と見ましたよ

昨日昼過ぎ退院しました謡曲目お知らせ有難う
嬉しいけれど声も出ません何か歩くの怖いですシャキリとなったら馳せ参じますがまだ無理
医師も薬剤師も♪落ち着いてユックリユックリ♪
室内の患者さんも♪落ち着いて落ち着いて♪.合唱
「ご協力有難う」と看護師さん言って病室出られました笑

まだ街歩くの怖く手伝いの方と車でス−パ−買い物
カ−ト婆持ち姿で館内4日分籠に入れ又車
53歳の綺麗な若々しいテキパキアドバイス4日後に又来てくださいます

病室いるとボケそうでリハビリ折り紙室で時間つぶししていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色