返信フォーム

ごーさん こんにちは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/09/21(Mon) 17:26 No.7961
ごーさん こんにちは!!
ごーさんが以前のように 街中を颯爽と闊歩するお姿
早く見たい気もしますが
くれぐれも 体調第一にしてくださいね。
お庭の彼岸花 赤や白 よく見ますけど
黄色めずらしいですね。(私が知らないだけでしょうか?)




添付:7961.jpg (177KB)
Re: ごーさん こんにちは!! - ご- 2015/09/21(Mon) 20:29 No.7962 ホームページ
PINOKOさーーん
何と鮮明に綺麗な撮影見とれています.有難う

入院中主治医インスリン数値見る為一人外出許可出ても
リハビリの若い理学療法士付いてくるので1人で街中出る
恐怖症になり..

退院後タクシ−ばかりでは足腰弱るので
.市民センタ−クラブの友70代が昨日に続き
今日は病院まで何回も休憩しつつ杖つきつつババ歩きで
同じ病室の方に挨拶に行き又歩いて帰りました

謡秋の会次々でも♪あら道理や♪との..昭君.仕舞したいけど

インスリン本数増えたので数値記録やカロリ−計算脳に集中

早く毎日5000歩颯爽と背筋伸ばして
ルンルン気分になりたいで--------------------す

この黄色彼岸花数年前パソコン始めたころ
シニア福岡良く福岡で集まり有り.
メル友わこさんが.球根1つ.みんなに配られそれが増えました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色