返信フォーム

皮膚科治療 投稿者:安子 投稿日:2015/09/24(Thu) 16:04 No.7976
連休明けでしたから病院の駐車場は満車でしたが高齢者の場所は空いていたのでスッと入れました。
電気で紫外線の治療初めて一か月経過しましたが効いている様子は無いようです。
3か月はかかるようですが主人は週2回です。
治療費は1割で高くは有りませんが、3割だと可なりの値段になりますね。
歳を重ねても元気でいないと病院代が要りますからね、元気が一番だわね。
4分づつ8面を焼くので30分以上かかるわね、4分になってタイマーがなるのですが、忙しいときは看護婦さんこない時もあったりで・・・

添付:7976.jpg (19KB)
Re: 皮膚科治療 - ご- 2015/09/24(Thu) 18:52 No.7978 ホームページ
石垣島の安子さん
紫外線の治療で4分皮膚焼くの..初めて聞くので興味津々
熱いのですか.ね.....
看護師さん4分ごとにあちらの患者こちらの患者と忙しそう

退院後プランタ−..ニラ雑草に交じり伸びていました
6個のプランタ−手入れもきつく体力無く..
2個の手入れだけでやめました

収穫2回分は有ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色