返信フォーム

香水 投稿者:安子 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:03 No.7986
台風被害でネットの張り替え作業を毎日少しづつやって昨日ようやく終わらせました。
ネットが無いと台風時には木が折れてしまいますからね、張り終えてやれやれと思ったら21号台風がまたまた直撃のようです。
今回は前の家も工事が終わりましたので、もう屋根が飛んでくる事は無いでしょうが?

主人現役の頃会社で海外旅行行って免税店で香水を買っていたのが未だに開封していないのが有ります。
シャネルやイブサンローランもありましたねぇ〜
私は香水は余り好きではないので車の中の匂い消しやトイレにもふっていますがなかなか減りませんねぇ〜

添付:7986.jpg (204KB)
Re: 香水 - ご- 2015/09/27(Sun) 16:29 No.7987 ホームページ
石垣島の安子さん
高級香水ご主人様のお土産とは..何とお優しい事

昔.若いころ..海外ツア−飛行機の.中トイレ出る時
小さな携帯用トワレ.でシュッシュが礼儀でしたね..

最近は余り香水付けている方居ませんね..
たまにバスの中キツイ香水香りすると違和感あります

今日は患者の会.大型タクシ−2台で送迎グリンパ−ク
3キロ歩きました..歩く自信付きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色