返信フォーム

こんばんは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:14 No.7998
皆さんとの散策リフレッシュされたでしょう
無理しないで過ごしてくださいね

昨夜は綺麗なスーパームーンが見えましたね

日中の日差しは暑いくらい夕方には涼しくなり体調を崩しやすいです

庭に出ると蚊に吃驚!居ても立ってもいられないほどの襲撃です
蚊と競争して写したシュウカイドウです

添付:7998.jpg (30KB)
Re: こんばんは - ご- 2015/09/30(Wed) 05:32 No.7999 ホームページ
まあちゃん
何と美しい透き通るような花ビラ..
シュカイドウも蚊に襲われながらも見事な撮影嬉しいです

刺された跡がカイカイ..ムヒが活躍ですね

我が家の狭い庭でもマンズ香取線香持って庭に出ます

先日のグリンパ−クポニ−ちゃん次々餌やり
お子さん達喜んでいました..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色