返信フォーム

ごーさん 今日はお疲れさまでした 投稿者:PINOKO 投稿日:2015/10/01(Thu) 18:04 No.8003
ごーさん 今日はお疲れさまでした。
いきなり 鵜飼シテの大役 本当にお疲れさまでした。
でもブランクを感じさせない 声量 風格さすがでした。
その後の体調 とても心配です。
早く以前のように・・・と願っています。
お菓子 美味しくいただきました。


添付:8003.jpg (208KB)
Re: ごーさん 今日はお疲れさまでした - ご- 2015/10/01(Thu) 19:51 No.8005 ホームページ
PINOKO さ---ん
退院後初めての声出し..ありがとう

老いては若者に従え(^^♪....実感の1時間でした

お腹からの声いかに体力要るか良くわかります

脳血管破裂しそうで口先だけの声で..当分しのぎます

でも百万子方..地謡の中1オクタ−ブ高い声..
♪南無..一声だけでも.体調良ければ.訓練で出して見たいです

後は又ご一緒に口先だけの声..で体力維持..笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色