返信フォーム

内閣府大臣賞 投稿者:ご- 投稿日:2015/10/09(Fri) 16:33 No.8031 ホームページ
OB&OGしげ会長さん馬養さ---ん
思いがけない賞.会長さん.役員さん方の努力です

添付:8031.jpg (84KB)
Re: 内閣府大臣賞 - シゲ 2015/10/09(Fri) 17:25 No.8034
いえいえ、これは馬養さんの長年の努力の結果でございます。
わたくしは足元にもおよびません。
今日は天気にも恵まれ本当によかったですね。けがもなく無事に終わりました。
お疲れでございました。


Re: 内閣府大臣賞 - ご- 2015/10/11(Sun) 08:24 No.8037 ホームページ
しげさん
一番若い会長さんこれからも楽しい企画盛り沢山嬉しいです

パソコンでガクブチに入れてみました

23日バ−ベ−キュ−大会..お休みします残念


Re: 内閣府大臣賞 - ご- 2015/10/11(Sun) 08:25 No.8038 ホームページ
花壇の実はダイダイ.みかん.何だろう

Re: 内閣府大臣賞 - シゲ 2015/10/13(Tue) 08:05 No.8047
パソコンで額縁に入れてみる。いろいろソフトを使って楽しいですね。
脳トレにもいいですね。
市民センターの果樹は去年食べてみましたが温州ミカンに近い味でした。
ただし味は大味でした。


Re: 内閣府大臣賞 - ご- 2015/10/13(Tue) 15:09 No.8049 ホームページ
しげさん
花壇皆さまの愛情一杯で大きな実がなりました
大味でも温州ミカンに近いとは..こんなに大きな蜜柑に驚き



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色