返信フォーム

ご無沙汰しています・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2015/10/14(Wed) 15:44 No.8053 ホームページ
ごうさん お元気になられて 安心しました。

珍しいミンサ−織リコ−スタ−.使う前に芭蕉掛けに飾りました・・・
芭蕉掛け・・・土台になる部分ですか?こういうものがあると 便利ですね。挟む部品もいいですね。
あリがとうございました。

今月 9〜11日 2泊3日で 出雲大社・玉造温泉・松江城周辺に行ってきました。
主人、娘と私 3人で 楽しい旅行ができました。玉造温泉で宿泊し、なかなかいい湯でしたよ。 旅館でしたので 部屋食でなかなか豪勢な料理?!が出て お腹いっぱいに・・・
(´∀`*)ウフフ

この画像は 出雲大社の「神楽殿」です。

添付:8053.jpg (277KB)
Re: ご無沙汰しています・・・ - ご- 2015/10/15(Thu) 10:47 No.8058 ホームページ
美千代さん
大きなしめ縄バッチリ.出雲大社の「神楽殿」に家族旅行

お部屋にお運びお料理豪華版シアワセ一杯伝わります

有名な玉造温泉気持ちよかったでしょう

織物も各地方色々あるのに昔からある小倉織は.デパ−トで.
シマシマと言って.小倉織と..余り宣伝しませんね

リックに帽子に.ベストにとお揃いで昨日バス降りたら知らない方が小倉織良いですねと話されました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色