返信フォーム

市役所へ 投稿者:安子 投稿日:2015/10/17(Sat) 05:08 No.8062
きっとアニメの像でしょうね。
今月は介護保険書の切り替え月です。
先日市役所へ行き手続きをする書類をもらい病院へ持って行き先生の診断書書いていただくよう頼んできました。
要支援1ですが審査はとても厳しいです、今回も1しかもらえないと思います。
未だ要介護にはなりませんからね、寝たきりにならないと介護認定はもらえないものね。
主人も一日一日弱っていくようです、皆が通る道なんですが寂しくなりましたね。
市役所の職員はかりゆしウエァーです。
昨日北海道のお友達からかぼちゃが届きました、北海道のは美味しいです。

添付:8062.jpg (95KB)
Re: 市役所へ - ご- 2015/10/18(Sun) 19:24 No.8065 ホームページ
石垣島の安子さん
美味しい南瓜..だけど切るの大変だね..力が要りそう

ご主人様要支援1許可申請毎年ですか..審査厳しいと
ふらふらしていても若い審査員の前で年寄りは瞬間的でも
シャキリと良く見られようとしますよね

認知症はすぐに許可成るのにね

84歳退院後買い物も行けず
お手伝いさんなくては歩けないのに
介護費用納めていても役立たず何のための介護保険でしょうね

やっと元気になり下関謡の会2時間だけで帰りました

1週間だけでも介護必要でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色