返信フォーム

24号 投稿者:安子 投稿日:2015/10/19(Mon) 06:34 No.8067
ごーさんは認定は受けていらしゃらいのよね。

もう台風は来ないと思い葉物野菜を種まきして発芽しています。
直撃になるかカスルかは今のところ判断出来ていません。
静かな海もそろそろ荒れ始めるでしょうね。

添付:8067.jpg (83KB)
Re: 24号 - ご- 2015/10/19(Mon) 08:37 No.8068 ホームページ
石垣島の安子さん
お野菜芽が出始めると..台風進路曲がる事祈るばかりだね

入院中84歳介護申請慌ててしても不許可通知.
.
インスリン4回し始めて数年前から無理すると体調崩すので
週一回1時間半\3000

戦時中の苦労考えれば贅沢しないで古着来て粗食ごみ屋敷の中
月\12000若い明るい54歳方が来てくださいます

体シャキリとなるまで一週間だけでも介護保険適用で
来てもらいたかったです..
すべて個人支出で乗り切りました..クヤシイネ

近くの方同じ84歳介護受けた方は月\3000位で済むとか..
お風呂も改築されています

昨日の下関駅ふく提灯ズラリでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色