返信フォーム

お久しぶり 投稿者:安子 投稿日:2015/10/31(Sat) 05:20 No.8102
主人の医者通いの同行・連日のお客さん・菜園仕事とてんてこ舞いの日々でなかなかpCに座る時間が有りません。
昨日はマンゴハウスの天井のビニール掛けを職人さん2人に来てもらいました。
眼科の水槽の中に大きな熱帯魚?が2匹います。
以前は1匹でしたが金色のが一匹増えました。
見ていた患者さんのお爺がお魚とお話ししていました。
 「お前たちはこんな狭い所に入れられて可哀想だなぁ〜」と・・・

ワンちゃんに噛まれた指は殆ど完治しました。
毎日の気温は未だ30度を下回りませんので暑いです。

添付:8102.jpg (92KB)
Re: お久しぶり - ご- 2015/10/31(Sat) 08:45 No.8105 ホームページ
石垣島の安子さん
わんちゃんの傷跡完治したのよかたね
繋ぎばなしのあのわんちやんの散歩はどうなったのでしょう.

飲みなれない薬も飲んで.体内の検査も良好でしょうか.
半年間は気を付けてよ

30度暑いとはさすが南国..
こちら毛布にショ-ルに冬支度しましたよ..

先日のバスハイク車窓より気持ちよい自然
田園風景続いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色