返信フォーム

お題もう... 投稿者:ご- 投稿日:2015/11/09(Mon) 19:19 No.8129 ホームページ
PINOKOさ---ん
年取るとあの世に近ずく月日の経つのが早すぎます..笑

もう初謡のお題デパ−トおいてありました
今日のグル-ブ年寄り用にA4に拡大します.

添付:8129.jpg (181KB)
Re: お題もう... - PINOKO 2015/11/09(Mon) 22:11 No.8130
ごーさん こんばんは!!
もう 新年のお題の季節になったんですね!!

ごーさんの朗々としたお声も復活し 来年も活躍してくださいね。
ごーさん ご不在のあいだほんと淋しかったです。
土曜日の反省会?豪華お料理の画像 土瓶蒸しおいしそう〜でした。


Re: お題もう... - ご- 2015/11/10(Tue) 16:04 No.8132 ホームページ
PINOKOさ---ん
お忙しい中直ぐに書き込み恐縮.年寄り相手してくださり嬉しいです

88歳の謡友がナカノテツで見本見て後は総て自分で裁断
.冠の手編みと.早々に配られました.

フラダンスのクラブに配るのにあと40個年内完成にオドロキ

12干支まであと犬とイノシシ3年間は元気に.集まります
84歳.83歳みな寝込まず謡頑張ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色