返信フォーム

病院通い 投稿者:安子 投稿日:2015/11/11(Wed) 15:10 No.8137
先日から主人便が思うように出なくなり下剤をもらって来て飲んでいますが、飲んでも出ないと時があり苦しそうなので、朝一に病院へ行き胃カメラと腸の内視鏡の予約をしてきました。
主人沢山の手術で腸が癒着しているので、検査の時とても痛いので今回の検査は痛くないような工夫をして下さるそうです。
主人曰く「生きて行くのは辛いと・・・」
明日は皮膚科です痒痒のアトピー皮膚炎薬を変えていますが、特効薬はなさそうです。
道端の花です。

添付:8137.jpg (227KB)
Re: 病院通い - ご- 2015/11/11(Wed) 19:36 No.8138 ホームページ
石垣島の安子さん
南国は次々冬でもお野菜収穫できるのに..便の出が悪いとは.
苦しいのよね..下剤の量が増えるのも怖いよ..

アトピ−も飲み薬で効かないの.
早くカイカイ飛んでいけ祈るばかり.

インスリン4本していると病気のつらさ今を大切にと..
明るくしていると血液の流れもスイスイとか.

「生きて行くのは辛いと・・・」言わずに生き抜きましょう

町内老人会公園の掃除に体調の良い方だけ出ました
後いこいの家でお弁当食べつつ喋りまくり..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色