返信フォーム

素晴らしい! 投稿者:美千代 投稿日:2015/11/14(Sat) 13:54 No.8141 ホームページ
ごうさん こんにちは!

来年の干支、おさるさんのぬいぐるみ 可愛いですねえ。凄くよくできていますねえ。88歳の方、感心させられます!私も見習わなくては・・・
ありがとうございました。

この画像は 先日行った、京都旅行の「仁和寺」のお庭の紅葉です。今 トップ画像に 京都旅行の仁和寺他を撮ったものを上げていますので 宜しければ ご覧くださいね。

添付:8141.jpg (248KB)
Re: 素晴らしい! - ご- 2015/11/14(Sat) 18:58 No.8145 ホームページ
美千代さん
足腰シャキリの今多いに旅行して画像見せて下さいよ
秋本番京都の旅..嬉しいです.見どころ多い紅葉..興味深々

今日は校区市民センタ-.北九大教授49歳..
年寄りにも解るよう..
筆記しつつ居眠りしないよう学生気分でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色