返信フォーム

エンサイの花 投稿者:安子 投稿日:2015/11/16(Mon) 09:46 No.8147





便の方が出ないので下剤を飲んだら夕方から出始めて夜中の1時真で大変そうでした。
何時間もトイレに出たり入ったりで下着は汚すしシーツも・・・
眠れないらしく夜中にテレビを観るので私も眠れなくて今日は頭がぼーとしています。
お天気も安定しなく野菜の方はまったく育っていません、芽が出ても大雨だと消えて無くなってしまいます、去年は育っていたのにね、やはり気候に左右されますね。
エンサイも花が咲いてきましたので、もう食べられないわね、白い可愛いお花です。

シャツターが壊れてしまい修理頼みましたら約20万円かかるようです、19年使ったのでシャッターも寿命なのでしょう・・・


添付:8147.jpg (138KB)
Re: エンサイの花 - ご- 2015/11/16(Mon) 20:06 No.8148 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様出た−...とシーツや周り汚してもすっきり感伝わり
ババ迄すっきり良かったね..
これから先下剤飲む量増えないこと祈ります

歳を重ねると家電も家の周りも.次々高額の修理代や買い替え費用重なりますね

南国は何時も珍しいお花が咲いて..タノシミです

昨日市民劇場行く途中井筒屋前も夜は綺麗でしょう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色