返信フォーム

体調悪し 投稿者:安子 投稿日:2015/11/20(Fri) 18:02 No.8156
昨夜は腰が酷く痛くて寝返りも出なくトイレに行くのも大変な状態でした。
今日は胃カメラの予約していたので、どうしても行かないとならないので無理をして連れて行き検査をしましたら、前回と変わらなくて大丈夫でした。
帰りに整形に寄って何とかいうブロック注射をしてきました、直ぐに効いて痛みは取れたようです。
痛み止めの飲み薬もらってきました。
昨夜は私も眠れなくて何もしてあげられないですが・・・睡眠不足です。
これからはこのような日々が続くのでしょうね。
団地の垣根には黄色の実が綺麗でした。

添付:8156.jpg (172KB)
Re: 体調悪し - ご- 2015/11/20(Fri) 21:05 No.8158 ホームページ
石垣島の安子さん
食事抜きでの病院行きでしょうか..
腰が痛いのに良く胃カメラ検査耐えられましたね

今晩は注射で痛み薄れて熟睡できること祈ります

南国は何時でも珍しいお花見られて興味津々楽しみです

西小倉街中に..
お濠側からよく見たら大学校舎と○〇教の屋根隣り合わせ
気が付きました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色