返信フォーム

介護は大変 投稿者:安子 投稿日:2015/11/24(Tue) 16:47 No.8171
大人しい主人でも痛みと痒みにはついつい当たるところが無いので私に文句ばかりです、我慢の毎日です。
今日はブロック注射が切れたらしく傷みが激しいので又行って打ってもらいました。
夜中も気がぬけませんのよ、胸が苦しいとか・・・
ニトロをなめさせていますがそのうち静かになりなるで傷みも薄れていでしょうね。
昨日ようやく車庫のシャッターの直しが完了しまた。
あちこち塩害で錆びて動かなくなっていました。
お金が飛ぶように出ていきますわね。

添付:8171.jpg (90KB)
Re: 介護は大変 - ご- 2015/11/24(Tue) 19:15 No.8172 ホームページ
石垣島の安子さん
シャッタ−修理の出費大だね.
年取ると何もかも次々取り換え時期きますね

ご主人様注射が切れると又.痛み出すのツラいよね.
その上胸が夜中に苦しみだすとは..

昔亡夫介護思い出し誰かに話すことで.奥様も..
夫は病人だと認識しつつ深呼吸してまた介護..
共倒れにならないよう.心がなえない様

マンズ食事はきちんと3度と..
良くご近所でも出がけの途中老々介護奥様の苦労聞いてあげます

先日のトラさん猫の様




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色