返信フォーム

裸祭り 投稿者:mimi 投稿日:2015/11/25(Wed) 16:57 No.8174
ご〜さんこんばんは
今日は少し肌寒いですね、パソコンに向かっていると動かないので寒くて暖房をしています・
外で撮影をしている時は,全然寒くないのにね〜
豊後高田の裸祭りに行ってきましたので、貼らせて頂きました。
たいまつがつき、太鼓の音で祭りが始まります。

添付:8174.jpg (247KB)
Re: 裸祭り - mimi 2015/11/25(Wed) 17:00 No.8175
男衆がみこしを担いで川に入っていきます。

Re: 裸祭り - mimi 2015/11/25(Wed) 17:03 No.8176
クライマックスの水かけです

Re: 裸祭り - ご- 2015/11/25(Wed) 19:29 No.8178 ホームページ
mimiさん
嬉しいです豊後高田の裸祭り男衆の元気な声聞こえてきそう

足腰シャキリの今..多いに東西南北カメラ抱えて素敵な画像見せて下さいよ..タノシミです

年取ると若い時行った場所.思い出しながら眺めています

今は近くをウロウロで楽しんでいます
先日の到津の森の中でも自然満喫しつつ.
ゆっくり散策しました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色