返信フォーム

24度 投稿者:安子 投稿日:2015/11/26(Thu) 09:48 No.8179
日替わりで良い日と悪い日の繰り返しです。
今日はディの方の審査がありディの人とケアマネジャーさんがきます。
介護の認定も年々厳しくなっていますわね、我が家は一番軽い要支援1ですが面倒な手続きが有り大変だわね。
午後は皮膚科の治療です。
先生も出す薬が無くてお手上げ状態ですが、効かない電気治療と塗り薬だけだわね。
今朝の空の様子です、7時にならないと明るくなりませんのよ。
震災で岩手に帰る方が飼っているワンちやん老犬なので帰る日まで元気でいてほしいわね。


添付:8179.jpg (101KB)
Re: 24度 - ご- 2015/11/27(Fri) 15:33 No.8182 ホームページ
石垣島の安子さん
注射が切れると痛く成るの...
痛みもカイカイも飛んでいけと祈ります

ケアマネ−ジヤ−が来て質問ですか
要支援手続きも大変ですね

入院中に申請しても許可ならずごみ屋敷の生活です

校区市民センタ-から玉葱苗植えに行きました.
60代70代元気印大活躍
年寄りはモタモタの10倍は早いです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色