返信フォーム

そうしちょう 投稿者:mimi 投稿日:2015/11/28(Sat) 15:11 No.8188
ご〜さん今日も寒いですね
夕方イルミネーションを写しに行こうと思っていますが天気はどうでしょうかね
昨日、八幡のほうへ、野鳥を写しに行って来ました。
この鳥は、枝から枝に飛び回って落ち着きがなくまるで私みたい(笑)

添付:8188.jpg (272KB)
Re: そうしちょう - mimi 2015/11/28(Sat) 15:12 No.8189
その2

Re: そうしちょう - ご- 2015/11/28(Sat) 19:08 No.8190 ホームページ
mimiさん
細かく動く小鳥さんが鮮明に可愛いです

目が悪いと曽根の干潟に行った時も小鳥レンズに合わず
お若い方に撮影してもらいましたが..

イルミネ-ション撮影行かれるの嬉しいで----------す
タノシミ

昼間ウオ-キング何時も通る小倉の街も夜は綺麗でしょう.

年取ると福岡も能楽堂行っても体調考え途中で会場出て
バスセンタ-にたどり着くので夜の美しさ見られずクヤシイネ

早朝数値も上々だったので歩数稼ぎに福聚寺紅葉
たどり着きました..やはり去年の方が綺麗の声聞こえました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色