返信フォーム

検査入院 投稿者:安子 投稿日:2015/11/30(Mon) 10:48 No.8197
食事が喉を通らなくなり、昨日緊急で病院へ行ってきました
胸やお腹のレントゲンをとりましたが、便が多少詰まっているが
まったく詰まっているのではないとの事、一応点滴をしたりして様子を診るになりました。
食べなくなるとやはり心配ですからねぇ〜
数か月で体重が8キロも減ってしまい痩せてしまいました。
皮膚病はちっとも改善しなくて、毎日張り薬と塗り薬での治療です、沢山の薬を飲んでいるので、薬害も有るのでしょうが、糖尿のお薬は飲まないとなりませんからね。
とにかく食事ができるようになり排便もちゃんと出来る状態にならないと困るのですがねぇ〜
家であれこれ心配するより、入院して検査してもらった方が本人も私も楽です。
これから毎日病院通いになり掲示板の投稿もたまにしか出来ないですがとりあえず報告します。
近所に咲いている可愛いお花、名前は?

添付:8197.jpg (97KB)
Re: 検査入院 - ご- 2015/11/30(Mon) 15:55 No.8199 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様食事がお喉に入らないとは心配です
良くベット空いていました.緊急入院出来て良かったね

この際色々の検査もして下さるので
カイカイも腰の痛みもやわらぐ事祈ります..

病院通い介護は精神的に疲れるので..
ご自宅では食事3度しっかり.常に休養してまださいよ

ご主人様ゆっくり治療に専念してください

昨日のハートフル.市民センタ-で70代の方が手作り弁当して下さり3人でお喋りしつつ美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色