返信フォーム

こんにちは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2015/12/06(Sun) 11:14 No.8235 ホームページ
青空が見えるもの朝は寒いですね
出かける予定も無くのんびりコーヒータイムをしています

先日でかけたなばなの里のイルミネーション「アルプスの少女ハイジ」を
動画にしてみました
LEDイルミネーションによるアルプスの自然の四季を表現し楽しませてくれました
その中からのお届けです
Re: こんにちは - まあちゃん 2015/12/06(Sun) 11:15 No.8236 ホームページ
画像を忘れてしまったわ(*^。^*)

Re: こんにちは - ご- 2015/12/06(Sun) 18:41 No.8237 ホームページ
まあちゃん
楽しいですね飛んで行き動画拝見していま...す

ブランコの少女の可愛さあの音楽に..リズムに乗った踊る少女
周りの方達の感動の声も聴きながら
規模の大きさに目を白黒です...ありがとう

昨日退院後初めて市外能楽堂に高速バスで行きました
やはり体調気になり途中でコソリと出ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色